ローディング

わたしたちのソーシャルデザイン はじまりの1歩

NOTE

先日TAIMATSUアトリエで催した「わたしたちのソーシャルーデザイン はじまりの一歩」、とても有意義なレクチャーと意見交換の会になりました。現地でサポートしてくれた方、私たちの活動に興味と意見を示してくれた方々、集まってくれた皆さんでガーナのこと、教育のこと、これからの社会貢献とデザインのことを多く話し合うことが出来たこと、今後の大きな1歩になったと思います。
ガーナの小学校プロジェクトを通して私たちが伝えていきたいこと、まだまだあるな、もっと伝わるものにしたいな。そんな気持ちが溢れる日でした。
レクチャーで紹介したプロジェクトのこと、特設Webページで公開しています。

Ghana Chocolate school   学校建設によるソーシャルデザインの一歩

連日続く夏の暑さに負けないくらい、元気いっぱいの子供たちと鮮やかなテキスタイルも魅力的です。ぜひこちらもお時間のあるときに、見てみてくださいね!