ローディング

春のひととき

NOTE

暖かくて心地の良い季節が今年も巡ってきましたね。思い通りの外出が出来ない日々が続いていますが、家族や家とゆっくり向き合う貴重な時間になっているかもしれませんね。いかがお過ごしでしょうか。

現在私たちも施設の設計者として関わる千葉牧場計画(施設名は千葉ウシノヒロバ!)、今年の秋オープンに向けて出来る事を着々と準備中です。

少し前ですが現場に行った時、豊かな風景に出会いました。その一部をせっかくなのでお届けしたいと思います!

キャンプ場を予定している大きな原っぱ、立派な三ツ葉で地面が満たされていました。ついつい四ツ葉を探してしまい、しばし道草。。。

 

遠いような近くで鳴き声がすると思っていたら、足元に小さなカエルが。地面を気ままに動き回って、なんとものんびりしています。

 

隣接する公園はネモフィラ畑が満開です!毎年この時期に合わせて様々な花を地域の組合の方が準備していらっしゃいます。

 

ポピーの花、

マーガレット、

芝桜!

 

春というより初夏がそこまで近づく頃になりましたが、少しだけでも穏やかなお散歩気分を味わってもらえたら嬉しいです。

来年の同じ時期、ぜひ千葉ウシノヒロバでこんな豊かな風景を一緒に楽しみましょう!