ローディング

To U

NOTE

きみがやってきた 前の昼下がり

ぼくと 君はパスタをたべて 散歩した

 

きみがやってきた 朝の道

ぼくは 梅雨の真ん中の よく晴れた空を見上げた

 

きみがやってきた いっときまえ

ぼくに 君からの電話が鳴った

 

ぼくらに きみがやってきた

ぼくの 君はお母さんになった

 

ぼくらに きみがやってきた

 

きみがやってきて 間もなく

きみはまだ分からぬ世界をまぶたに感じて ぼくの指を握った

 

きみがやってきて いっときあと

ぼくとお母さんときみで 手を握り合った

 

きみがやってきた 帰り道

ぼくは 月夜の下を潤みながら歩いた

なんだか みんなが祝ってくれているような気持ちで ずっと歩いた

 

ぼくらに きみがやってきた

ちいさなおんなの子の きみがやってきた

 

まだ名のない 君だけど

ぼくらに きみがやってきた

それだけでもういっぱいだ

 

2020.06.29

 

 

 

ぼくらに生まれた小さくて暖かなあかり

家族を暖め、

みんなを暖めていくように

この世界のひとつのともしびとなるように

 

松尾  燈

まつお  とう

ToU

 

 

2020.07.11