ローディング

武蔵野市の住宅 オープンハウス

NOTE

 

週末に開催しましたオープンハウス、多くの方にお越し頂き本当にありがとうございました!

特別な状況下ではありましたが、暖かな天気のおかげで開け放された窓からは穏やかな風が流れ、とても心地良い1日でした。

私たちのオープンハウスでは、完成した家だけではなく設計段階の様子が分かるよう模型や詳細の図面を準備しています。

建物が出来るまでのプロセスをお話すると、「こういう進め方は初めて知りました」や「こんなに細かい事も一緒に決めるんですね」なんておっしゃる方もいらっしゃいます。自分たちが当たり前のようにしている事も、こんな形で知ってもらうとこちらにも改めて発見があります。

初めてご相談頂いてからおよそ1年半をかけて完成した二世帯住宅。一つ一つ思い出しながら過ごす1日が終わると、なんだかすっかり寂しい気持ちになってしまう。そのくらい、愛着と思い入れのある仕事をさせて頂きました。