ローディング

工事がはじまります!

NOTE

春の陽気に包まれて、穏やかなな日曜日に三鷹台の家の地鎮祭が行われました。

 

普段の生活でははなかなか経験することのない神事ですが、

新築の工事が始まるときには恒例の行事となっています。

昨年の夏から始まった、若いご夫婦のための新しい住まいの計画。

毎回の打合せも楽しく重ねてきました。

 

暑いあつい夏の日、はじめて敷地をご案内いただきました。

 

模型を覗き込んで、検討の日々。

 

お知り合いのお宅も参考に拝見させて頂きましたー。

 

これから家を建てる、お施主さんには新鮮な見学会。

私たちにとっても、興味深いお宅でした。

 

大まかな計画から、打合せを重ね、だんだんと詳細を詰めていって、

 

工事のはじまりです。ようやく、この日を迎えました。

地鎮祭は恒例の行事とはいえ、私たちにとっても、改めて気を引き締める大切な行事。さぁ、工事がはじまります!