ローディング

こちらもどうぞ!

NOTE

少し前からTAIMATSUのトップページ、右上に新しいアイコンが追加されたのに気がついて頂けましたか?

実はWEBページの他に、「Houzz」というプラットフォームに参加し始めました。既に広く知られご存知な方も多いと思いますが、「住む人」と「住まいの専門家」が多様なかたちで繋がることの出来る、とても画期的なサイトです。

これまで設計させて頂いた様々な住まいを、自分たちのWEBページだけではなく、もう少し別の角度で発信してみようと思った時に出会ったこのサイト。

Houzzでは、実際に住んでいる方々がレビューを寄せてくださり、住み心地や計画時のエピソードなど綴ってくれていますので、宜しければぜひ覗いてみてください!